無料ブログはココログ

税理士 大阪市

« 具志川城跡の画像 | トップページ | いつものウコンイソマツ(鬱金磯松) »

2017年10月13日 (金)

知念城跡

知念城跡です。ほんの一部の画像です。

昨日同様、南部の海岸に寄った時に寄りました。

特に人気のある場所ではなく
余程沖縄の城跡に興味のある人以外観光客は訪れないと思います。

城跡に興味が有る訳ではなく南部にはあまり変わった植物はなく
限られた所のこの様な手付かずの場所にはたまたま若干あるので訪れます

詳しくは   知念城跡

_r
_r_2
_r_3
_r_4
_r_5

ブログ訪問有難うございます

今日も明日も皆さんにとってお幸せな日々note が続きます様にヽ(´▽`)/

ポチッとよろしく!

« 具志川城跡の画像 | トップページ | いつものウコンイソマツ(鬱金磯松) »

コメント

yanbaruさん、こんばんは。

「知念城跡」懐かしくみさせて貰いました。実は母の実家の近くで子供の頃(半世紀前)に何度か従兄弟のお兄さん達と訪ねたことがありました。

今では看板などもあり、だいぶ整理されているのでしょうね。南部の中でも水に恵まれた地域でしたので稲作も行われていました。まあハブもいる地域ですのであまり深入りは出来ませんでしたが・・・

懐かしい写真ありがとうございました。

omoromachi さん、おはようございます。

ここでは名前は書けませんが、本州に無いまた県内でもなかなか見れない植物が有るので年に数回は出かけます。

かなり整備されていますが、他の城跡よりは自然の感じです。
確かに薄暗い所も多くハブもいそうです。出会った事はないですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581505/65904473

この記事へのトラックバック一覧です: 知念城跡:

« 具志川城跡の画像 | トップページ | いつものウコンイソマツ(鬱金磯松) »